SSブログ

『アバター』を見に行きました [映画]

話題の3D映画『アバター』を見ました。

一言で言うと、評判ほどではなかったかな、と。
金かけてんな〜、とは思いましたけど。
でも3Dも期待したほど立体感なくて、普通の映画でも
いいんじゃないかと思いましたよ?

惑星パンドラの自然描写はきれいでした。
CGは巧かったです。

ストーリーは、白人が金儲けのためにインディアンの
土地を略奪しようとしたけどインディアンの反攻にあって
ついに撤退するという、アメリカ史を批判するようなもの。

でも主人公がインディアンに味方する白人というところが
まだまだアメリカでした。

タグ:アバター 3D
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 2

カルディア

実のところ興味のある作品です。
予告で大体のストーリーは想像できたので、それよりも綺麗なCGをでかいスクリーンで見てみたいなという興味のほうが上だったり。
3D効果はいまひとつだったようですね。

by カルディア (2010-01-13 02:56) 

kaz777

カルディア さん、コメントありがとうございます。

3Dによる自然描写とかキレイではありましたが
世間の評判ほどとは思いませんでした。
でもkaz777の見方は捻くれてますから。
by kaz777 (2010-01-14 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。