SSブログ

鬱々な日々 [日記・雑感]

日曜日からがく~んと鬱に入ってしまったkaz777です。

昨日今日と会社を休みました。
もう手足を動かすのも苦労するような倦怠感・・・
こんな状態は昨年の10月以来ですよ。

メンタルクリニックの診察の結果、先生には『ここまで
順調に来ていて、この段階でこんな揺り返しが来るとは
想像できない』と言われてしまいました。

珍しい例なんでしょうか、と念を押して尋ねたところ
『想像できませんね』と繰り返されました。

kaz777は今、専門医でも想像できない状態になっています。

これまでジェイゾロフト25mg2錠だったところ、50mg2錠に
増え、さらにトレドミン12.5mgが処方されました。

特に休むようにとの指示はないので、出勤できる状態
になったら出勤します。


帰りにコールドストーンのアイスを食べたら少し元気
出ました。


最近、不況で仕事がなくて給料が下げられたり、親が入院
したりでマイナス要因が重なったのがいけなかったのかな。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

水高マユミ

私の家族や友人にも欝の人たちがいます。
もう治った人もいますし、ずっと長く患ってる人もいます。
kaz777さんのペースで歩んで行ってください。
by 水高マユミ (2009-06-30 22:29) 

kaz777

水高マユミさん、コメントありがとうございます。
BIGとかLOTO6とか宝くじが当たればこんなことに
思い煩うこともなくニートへの道を一気に進むんですがね。
現実は働かねばならないのが辛いところです。
by kaz777 (2009-06-30 22:36) 

bapio

奇遇ですね、私も憂鬱な日々が続いておりますよ…
天気も追い討ちをかけるようにどんよりジメジメ…

いろいろ大変みたいですね、お互いゆっくり行きましょう。
私もアイスを食べよう。
by bapio (2009-06-30 23:28) 

kaz777

bapioさん、コメントありがとうございます。
気分は天気によっても左右されますね。
新しい薬が効いたようで、今日は無事出社できました。
by kaz777 (2009-07-01 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。