SSブログ

ドロッセルお嬢さまがやってきました [アニメ]

予定より少し遅れたけど、ドロッセルお嬢さまがやってきましたよ。
さっそく『おしゃれユニット』を付けてみました。

drossel.jpg

ディズニーチャンネルというマイナーな局で放送していたので
ご存じない方も多いのではないでしょうか?
kaz777は1回見ただけでお嬢さまのファンになってしまいましたよ。



8月発売予定のDVDは初回生産分5000枚がすでに予約終了。
受注生産分のウインターパッケージが7月2日より予約受付開始です。
DVD限定figmaがおまけにつくよ。

お嬢さまの公式HPはこちら



ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]

ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD





ファイアボール (数量限定) [DVD]

ファイアボール (数量限定) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD




Figma ファイアボール ドロッセル

Figma ファイアボール ドロッセル

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 2

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張中につき訪問&応援のみとさせて頂きます☆
by やまがたん (2009-07-02 06:49) 

kaz777

やまがたんさん、コメントありがとうございます。
イベントがんばって下さい。
by kaz777 (2009-07-03 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鬱々な日々うみものがたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。