SSブログ

タイタニア 田中芳樹 [読書]



むか〜し昔、徳間書店から出ていたけど、今日、
講談社から文庫版が出たようです。
でもって10月からアニメ化ですと!!

物語はいよいよ佳境に入るというところで中途半端に
終わっているこの作品をアニメではどう終わらせるの
でしょうか?

ちょっと興味ありますが、kaz777のアパートはBS
が見れないので残念。
実家に戻れば見れるんですけどね。
早く引っ越そう。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

yamagatn

田中芳樹といえば銀河英雄伝説をおもいだしてしまいます
私はめちゃめちゃ大好きなんです^^
by yamagatn (2008-09-13 20:29) 

kaz777

yamagatnさん、コメントありがとうございます。
銀英伝はもちろん持ってます。
5巻はサイン会に行って直筆サインをもらいました。
ちょうど今日、荷物の整理をしていたらその銀英伝
が出てきました。
これは処分できません。永久保存版です。
by kaz777 (2008-09-14 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。