SSブログ

二十面相の娘 第?話 小原愼司 [アニメ]

もう何話目か忘れてしまいました。

冒頭のマンガにはずっこけましたが。
20men20080810a.jpg

今回、謎の老人が出てくる以外はほぼオリジナルな展開でしたね。
この先生のエピソードは原作にはありません。
20men20080810b.jpg

そしてアニメオリジナルのキャラクター
20men20080810c.jpg
そしていきなりのアクションシーン
20men20080810d.jpg
20men20080810e.jpg

原作ではチコのアクションシーンは少ないので
オリジナルな展開にしないとアニメとしてはメリハリ
が出ないのでしょうね。
kaz777としては好きな演出ですけど。

20men20080810f.jpg
ケンにいちゃんのバイクはフラットツインのようです。BMWでしょうか?
当時のバイクはよく知らないけど、陸王じゃないよね。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 4

yamagatn

随分今時の可愛い女の子になってしまうんですね^^
まあ、そのほうがウケは良さそうですが^^
by yamagatn (2008-08-10 15:40) 

kaz777

yamagatnさん、コメントありがとうございます。
kaz777はアニメのチコも原作のチコもどっちも好きです。
by kaz777 (2008-08-10 16:30) 

まるのまるみ

アニメは原作にないオリジナルをやるから
見逃せないですよね
女の子でも男の子でもアクションシーン大好きです(^^)
by まるのまるみ (2008-08-11 15:57) 

kaz777

まるみさん、コメントありがとうございます。
OPはけっこういいんですけど、本編中の
アクションシーンももっとハデにやってもらいたいと
思っています。
by kaz777 (2008-08-11 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。