SSブログ

おっぱいマウスパッド [日記・雑感]

今週は絶不調のkaz777です。
月曜日から1日も会社に行っていません。
おまけに今日はYahoo!から理不尽な扱いを受けたので
ちょっと苛ついています。

昼間っから酒かっくらって、録画しておいた『夏目友人帳』と
『ワールド・ディストラクション』と『ゼロの使い魔 三美姫の輪舞』
と『恋姫無双』をみて精神の安定を保っています。

『恋姫無双』は三国志みたいな世界でプニプニな女の子たちが
女同士で戦ったりHしたりしたりするアニメです。
koihime01.jpg
koihime02.jpg
koihime03.jpg

DVD第1巻初回特典は『おっぱいマウスパッド』だそうです。
どんなものか、ちょっと興味があります。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

bapio

『恋姫無双』がどんなアニメなのかわかりやすい記事でしたw
私も疲れたのでアニメで精神の安定をはかろうと思います(´∀`)

by bapio (2008-08-13 23:33) 

kaz777

bapioさん、コメントありがとうございます。
関羽とか趙飛とか出てくるわりにお話は
三国志とは無縁な展開です。
by kaz777 (2008-08-14 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。