SSブログ

『オーシャンズ』を見に行きました [映画]

oceans.JPG

映画『オーシャンズ』を見に行きました。
ストーリーのある映画ではないので、海の神秘、
そこに棲む生き物の神秘を映像の美しさとともに
堪能しました。

あえて感想をいうなら、「よくこんな映像が撮れたな」
ということでしょうか。

圧巻はイワシの群れ!
海の中ではこんなにキレイ泳いでるんだ。
まるで群舞を見るようでした。

そのイワシの群れをめがけて空から矢のように
降りそそぐ海鳥たち!
仲間にぶつからないのだろうか?
あれ、頭に当たったら人間でも死ぬと思う。

そこへまたドーン!と豪快に現れるクジラ!
もう、イワシを食ってるんだか海鳥を食ってるんだか。

他にもいろいろ。
なんかもうすごかったなぁ。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。