SSブログ

『THIS IS IT』を見てきました [映画]

mj_thisisit_wp.jpg

マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』を見てきました。
11月の上映期間中はほとんど監禁状態のため見に行けず
ナミダを飲んだのでしたが、再上映が始まってみることが
できました。

やっぱ、MJカッコイイよ!
バックステージでもかっこ良かったよ。

地元で上映していたときは今時珍しく全席自由で
立ち見も出たと、いつもの店のマスターに聞きました。
そして上映が終わると場内拍手の渦だったとか。

今回は川崎の映画館でレイトショーだったのですが
全席自由でもお客はまばらでした。
それでも終わるとやっぱり拍手が出ましたね。
MJはゴシップもいろいろあったけど、エンターテイナー
としては、やはり『神』レベル。

ブルーレイ買っちゃおうかな?
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。