SSブログ

ちょっと嬉しい、秋のお散歩 [日記・雑感]

床屋に行こうとしたら、連休で休みでした。
休日は稼ぎ時だろ!とひとりで突っ込んでしまいましたが。
ヨーロッパでは大体、土日は商店はお休みですけど、
日本でそれはないでしょ、思いましたよ。

暇になったので、海辺の公園をお散歩。

15センチくらいの魚がぴょんぴょん跳ねているので見ていると
その前方で数センチの小魚の群れも海面ぎりぎりのところを
跳ねていました。
どうも小魚の群れを追いかけていたらしい。

陽光にきらきら光ってきれいでした。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

猫村ししろ

休みのときこそ稼ぎどきですよね。
儲からないのかな~?
by 猫村ししろ (2009-10-17 22:40) 

kaz777

ししろさん、コメントありがとうございます。

ふだん儲かっているから休み、なのですかね?
by kaz777 (2009-10-18 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。