SSブログ

土用の丑の日だけど、冷やし中華が食べたい [ご飯のことなど]

今日は土用の丑の日。
先日、Barのマスターにきいたウナギ屋に行ってみました。
鰻屋でウナギを喰うなんて、10年ぶりか?

暖簾も出ていない、看板に灯りもついていない。
でも、知る人ぞ知るというお店なんで、店の中はもう満員。

1時間半待ちましたよ。
でも、待ったかいはあった。
いつもスーパーのパックウナギばかりなんで、『肝吸い』
なんてものの存在すら忘れていた。
旨かった♪

鰻屋の近くの八百屋のネコ。

neko20090721.jpg

夜、またBarに行く。
飲むだけ飲んで、お腹が減ったのでバーミヤンへ。
冷やし中華が食べたかったんだけど、深夜はやってないそうなんで
しかたなく餃子とレタスチャーハンを食べました。
お水をくださいと言ったらセルフサービスですと言われて、
ドリンクバー方面へ。
コップをとろうとして、ガッシャーン!!
1個や2個じゃないよ。
1ダースくらいまとめて割っちゃった。
酔っぱらいにセルフサービスは無理なんじゃないの?
会計のとき、『コップ代入れて下さい』と言ったら
『大丈夫です』と、取られなかった。
良かった良かった。


ところで、クイーンズ・ブレイドのDVDが出ていたので
レンタルで見ました。
やっと、やっとピカピカモヤモヤ修正なしのバージョンが見れる♪
と、喜んだんですが・・・

絵があんまりいやらしくないよ。
色気というか艶というか、そういうのが感じられないんですよね。
これなら、修正版の方が見えない分いやらしかったよ。

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 6

kun

>絵があんまりいやらしくないよ。
この贅沢者wwww(笑
でも、お気持ちわかります。
見えで見えないのが、なんとも、
そそるわけですよね(≖ω≖.)フフフ
(ってわたしは何をかいているのだww
by kun (2009-07-20 10:15) 

bapio

私は妹が買ってきたコンビニのウナギを食べましたが十分満足しましたw
それにウナギって一回食べると結構満足できますよねw

>1ダースくらいまとめて割っちゃった。
なんとういう酔っ払いw
でもそういうお店のコップって割れないような素材でできてないんですね。ファミレスとか子供とかもいるからそういう事考えてるかと思ってたけど。

クイーンズブレイド見て乳首の描きかた練習しよう。
by bapio (2009-07-20 11:53) 

kaz777

kunさん、コメントありがとうございます。

> 見えで見えないのが、なんとも

そうですね。
エッチな中にも奥床しさとか恥じらいが
あるのがいいんですよ。
by kaz777 (2009-07-20 21:35) 

kaz777

bapioさん、コメントありがとうございます。

> イーンズブレイド見て乳首の描きかた練習しよう

いえいえ、奥床しくシマシマパンツがチラッなんてのも
良いかと思います。

by kaz777 (2009-07-20 21:37) 

アリア・ポコテン

> 色気というか艶というか、そういうのが感じられないんですよね。
クイブレは一応バトルものですから、そういうのはあまり期待できないです。「羞恥心」という言葉がすっぽり抜け落ちたようなキャラばかりですから(苦笑)
by アリア・ポコテン (2009-07-25 07:04) 

kaz777

アリア・ポコテンさん、コメントありがとうございます。

やっぱり女性には羞恥心が必要ですよね。
モロに見えるよりチラッとみえて「いや〜ん、まいっちんぐ」
とかいうのがいいんですよね。
by kaz777 (2009-07-25 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。