SSブログ

ニードレス 第一話 [アニメ]

新番組『ニードレス』の第一話を見ました。
原作は見たことないんですが、これはいったいどういう作品?

でもまあ、ストーリーとかはともかく絵的にはkaz777の好みですよ。
なんといってもOPからいきなり

need01.jpg
need02.jpg

フンドシですよ!!

need03.jpg
need04.jpg

フンドシで回し蹴りですよ!!


こちらは敵役でしょうか。デカイです♪

need05.jpg

こちらの3人はまだ本編には出てきませんでした。

need08.jpg
need07.jpg
need06.jpg

さて、本編ですが、まずは主人公のお姉さん。

need09.jpg
need10.jpg

なぜ技名を叫ぶのかという古典的な命題もありますが、わざわざ
大書する意味は何でしょう?

それにしても登場人物たちはヒドイ人達ばかりみたいです。
need11.jpg

ドッペルゲンガーって意味がちょっと違う気がするんですが
っま、お尻に比べれば気にすることではありませんね。
need12.jpg

そして問題のED。
この3人は何者でしょう?

need14.jpg
need15.jpg
need16.jpg
need19.jpg

何で女の子同士でキスをしているんでしょうか?

need17.jpg
need18.jpg

なんで胸やお尻をくっつけているんでしょうか?

need20.jpg
need21.jpg
need22.jpg

なんで女の子同士でお風呂・・・あ、それはイイのか。

それにしても危険な匂いがしますよ。

need23.jpg

need24.jpg

このアニメはいったいどういう方向へ流れていくんでしょう。
このEDは本編と関係あるんでしょうか。
とにかく、今後も要チェックです。
タグ:ニードレス
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 6

bapio

いつになくテンション高いkaz777さんキターwww

まさかふんどしに食いつかれるとはww
でもこれ絵柄かわいいですね、公式HP見たときはそんなに思いませんでしたが、これは見てみないといけないですね!
お色気もありそうですしw

でもこれこっちで放送され始めるの8月後半ですよw?
ありえなくないですかww?

充電ちゃんは何も考えずに楽しめそうですね^^
コミックは見てないですが、アニメの絵もかわいいです!

by bapio (2009-07-13 02:22) 

kun

>そして問題のED
EDにくいついていましたね~。私もEDだけに惹かれたくちです。
内容はともかくっていうのが、いさぎよい(笑
by kun (2009-07-13 03:30) 

やまがたん

気になるアニメですなあ^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-13 10:31) 

kaz777

bapioさん、コメントありがとうございます。

> まさかふんどしに食いつかれるとはww

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

by kaz777 (2009-07-14 07:17) 

kaz777

kunさん、コメントありがとうございます。

あのEDは地上波で許可されるものなのかと疑ってしまいますね。
とくにキャプの最後から2枚目とか。
某QBとかにも見習ってほしいです。
by kaz777 (2009-07-14 07:20) 

kaz777

やまがたんさん、コメントありがとうございます。

山形では放送されるのでしょうか。
やってたら見てね。
by kaz777 (2009-07-14 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。