SSブログ

お肉 [日記・雑感]

今日は妹の旦那の写真展の最終日でした。
(そういえば、ここで宣伝しておけば良かったな)
後片付けを手伝っていたのですが、パネルを外した後の
クギに腕を引っかけてしまい・・・

kaz777:「痛ってー! あ、服に穴あいちゃったよ〜」
いもうと:「え、肉は!?」
kaz777:「肉って言うなー!!」
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

Lunamaria

> いもうと:「え、肉は!?」

妹さん的には肉までイってなくて
ガッカリだったんでしょうか・・・。
 
by Lunamaria (2009-02-22 22:03) 

kaz777

Lunamariaさん、コメントありがとうございます。

あの妹のことですから、肉までいってたら
『肉が抉れて少し痩せたんじゃない?』
とか言いそうです。

by kaz777 (2009-02-22 22:26) 

やまがたん

肉 肉まで達してなくてよかったですね
ただ、お洋服は・・・ご愁傷様であります><

ご訪問ありがとうございました
広告応援ポチッと押させて頂きます^^
by やまがたん (2009-02-23 20:25) 

kaz777

やまがたんさん、コメントありがとうございます。

肉はぜんぜん無事で、皮膚がちょっと赤くなった程度です。
たいしたことなくてよかったです。
by kaz777 (2009-02-23 22:23) 

misuke-yota

妹さん!面白すぎですっ!!
大事じゃなかったからなのでしょうけれど、兄妹ならではの会話ですね(*^^*)
by misuke-yota (2009-02-24 15:41) 

まるのまるみ

釘はさびているのを「肉に」刺したら
破傷風になる危険性があるので
気をつけてくださいネ
by まるのまるみ (2009-02-24 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日の東京20090219サンマー麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。