SSブログ

今日はケーキの日 [アニメ]

今日は昨日のリベンジでケーキを買ってきました。
kake20081012.jpg

左側に注目!
ソフトボール大のカボチャをまるごと使っていて
皮も美味しく食べられます。
上に乗っているのは小豆クリームだけど中身は
カボチャクリームがぎっしりつまっています。
美味しゅうございました。

ところで今期のアニメも一通り出そろったようですが
前期のコードギアスR2やマクロスFほど燃えられるものは
まだないようです。

そんな中で、『ONE OUTS』はけっこう雰囲気出ていました。
ちょっと期待します。
tv20081012a.jpg

それと『魍魎の匣』
こちらも雰囲気いいです。京極堂シリーズの中では比較的
シンプルなストーリーですが、それでもあの原作をどこまで
トレースできるのか。興味と期待が混ざっています。
tv20081012c.jpg
tv20081012b.jpg

それはそれとして、マクロスFのグレイスやコードギアスR2のセシル
も良かったけど、井上喜久子さんはやっぱり人妻が似合うと思います。
tv20081112d.jpg
人妻のセーラー服・・・
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 4

yamagatn

井上喜久子さんは好きな声優です
ベルダンディーはモチロンの事
レイアース第二章のタータ役も良かったなあ・・・
天然ボケの温かいお姉さんって感じが
いいんですよね^^ 久川綾のぶっ壊れた
声も好きなんだよなあ^^
by yamagatn (2008-10-13 19:07) 

kaz777

yamagatnさん、コメントありがとうございます。
個人的には『おねがいティーチャー』が好きです

by kaz777 (2008-10-13 19:37) 

猫村ししろ

そのかぼちゃの洋菓子、面白いですね~。
ハロウインのように目と口をくりぬいたら、もっと面白い、
と思ったけど、そうするとクリームが外に出ちゃって、食べるの大変ですね。
by 猫村ししろ (2008-10-21 23:53) 

kaz777

猫村ししろさん、コメントありがとうございます。
そういえばもうハロウィンですね。
さすがに目と口はなかったです。
中のクリームが出ちゃうからだと思います。
by kaz777 (2008-10-24 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。