SSブログ

コードギアス反逆のルルーシュR2 [アニメ]

今週はやけにサービスシーンが多かったので
キャプってみました。
cdg03.jpg


先週のウコンと和三盆とワサビペーストのパンといい、今週の
このドレスといい、セシルさんは何を考えているんでしょうか?
CVが井上喜久子さんだから?
cdg02.jpg


ゼロ犬
cdg01.jpg

まじめな話、100万人つれて中華連邦に亡命するんでしょうか?
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 6

もとししろ

鯨飲したときのためでしょうか。
ウコンパン、ワサビパン。
by もとししろ (2008-05-25 21:12) 

kaz777

二日酔いにお勧め?
by kaz777 (2008-05-25 23:03) 

nekokawa

犬は気づきませんでした^^

by nekokawa (2008-05-26 01:08) 

kaz777

nekokawaさん、コメントありがとうございます。
問題は犬を100万人に含めるかどうかですね。
by kaz777 (2008-05-26 10:17) 

うっちー

きっと有志をもった犬なんですよ<違う(笑)

中華連邦までの船旅、みんながヒマになるだろうと、ディートハルトが愛玩用として気を利かせたのかも

いざってときは食料になるしー<を


by うっちー (2008-05-27 07:39) 

kaz777

うっちーさん、コメントありがとうございます。

しかし、いくらなんでも食料説は・・・
by kaz777 (2008-05-27 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。