SSブログ

三菱東京UFJ銀行の新システム(怒) [マネー]

使えない!!
三菱東京UFJ銀行が新システムに移行してから
インターネットバンキングが使えない!!

ログインしようとすると、出てくるエラーメッセージが『お客さまの
セキュリティ 確保のためお取引を中断させていただきました。お取引
を行うには、再度ログインしてください。(IW051)』
なんだから、全然訳が分からないじゃない!?

サポートセンターに電話してみたら、「お客様のご使用されているシステムは
想定外なので動作検証をしていません。WindowsでInternetExplorerをご使用
いただくようお願いしております。」という答え。
お願いされたって銀行が費用負担してくれる訳じゃないでしょう?
そもそも新システム移行前は使えていたんだから、明らかにデグレードじゃない?

だいたい、kaz777は他に4銀行使ってるけど、この環境でインターネット
バンキングが使えないのは三菱東京UFJ銀行の新システムだけ!

三菱東京UFJ銀行の新システムは明らかに他行よりレベル低いよ!

kaz777も似たような仕事やっていたのでわかるんだけど、窓口のお姉さんは
上司に『お客様からこういう苦情が有りました』と報告する。
上司はそれらをまとめて、さらに上司や会議で報告する。
そうするとシステムの担当者は、
『それは最初から想定外だから対応しなくていいね』
でおわり。
永遠に改善されることはないんだ、きっと。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 2

もとししろ

ひどいなー。
せめて現状維持で新しいOS・新しいブラウザが出たときは対応できないならわかるけど。
by もとししろ (2008-05-26 21:55) 

めぎ

あらまあ・・・
それは困りますねえ。
by めぎ (2008-05-31 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。