SSブログ

二十面相の娘 第6話 小原愼司 メディアファクトリー [アニメ]

バレーボールの予選が延長になったか、放送時間が狂っちゃったよ。
起きててよかった♪
コンバットも笑えたからいいけど。

前半のクライマックスと予想していましたが、その通りの展開になりましたね。
原作にはないシーンがいっぱいあったけど。
例えば、虎の一味勢揃い。
20men20080518a.jpg

なんとアンジーは虎の手下だったのです!!
そして、チコとの格闘シーンへ!!

20men20080518b.jpg
20men20080518c.jpg

キャプは省略しますが、仲間が次々と打ち倒されていく悲惨なシーン。
原作ではこれほど凄絶では有りませんでした。
特にムタがチコを庇って撃たれるシーンなど原作にはなく、20面相一味の
全滅を明示してしまいました。

そしてついに、炎の中に消えていく20面相!
20men20080518d.jpg

こうしてチコと20面相一味の長く短い幸福な日々は唐突に終わりを告げたのです・・・

来週はF1中継で1回お休み。
次回からはいよいよ日本編。
これまでエンディングにしか出てこなかった少女探偵団の結成も近い?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。