SSブログ

残念賞 [日記・雑感]

4月に駅前のショッピングビルでスタンプラリーをやってて
何度も応募しました。
狙いはもちろん37型TV。
しかし今日、その応募結果の通知が届き、中には
ramen011.jpg

が入っていました。
Wチャンスの残念賞だった訳ですね。
ラーメンスクエアは6〜7軒のラーメン屋が集まるフロアなんですが
(以前は河相我聞の店もありました)とにかく、1,000円以上するラーメンが
こんなにあるという事実が納得できません。
もちろん各店1,000円未満のメニューもあるんですが・・・

ラーメンはもっと気軽な食べ物で良いと思う。
タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

元ししろ

[岩陰] _・。) こそり・・・

復活したかも?

メロのメンバーのところ巡っていたらカズさんのブログにたどり着きました。
元気そうでなによりです^^
by 元ししろ (2008-05-07 23:13) 

kaz777

お~!
久しぶり!!
お元気?
誰のとこからたどり着いたんだろう?
kaz777は今でも元メロのメンバーとたまに飲み会やってるよ♪
あの新宿のペンギン居酒屋で。
もちろん『ペンギンにメロメロ』の名前で予約してるよ。
by kaz777 (2008-05-07 23:25) 

misuke-yota

TV、残念でしたね~
まだ今年の運は残ってます!次回は当ててくださいねー♪
by misuke-yota (2008-05-08 14:29) 

kaz777

misuke-yotaさん、コメントありがとうございます。
ロトもBIGも大はずれで、これがささやかな幸運でした。
とりあえず、近いうちにラーメンを食べにいきます。
by kaz777 (2008-05-08 19:54) 

元ししろ

ホームページのリンクにあっこさんのサイトがあり、そこのブログのコメントにカズナナさんの投稿を発見。
懐かしく、また嬉しかったです(^-^)
by 元ししろ (2008-05-09 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。