SSブログ

酒とペンギンの夜 [お酒]

penguin01.jpg
昨夜は新宿の某・漁亭という、通称ペンギン居酒屋で
お友達と飲み会がありました。
むかし、ポストペットをやっていた時に知り合った
ペンギンにメロメロな人達のオフ会です。
ここには本物のペンギンさんが居ます。
セバスチャンとロッテンマイヤーです。

とりあえず、サラダです。
penguin02.jpg
ペンギンのガレットが入っています。
penguin03.jpg

最初のうちは楽しく飲んでいたのですが、kaz777は
トイレに行った後、急に気分が悪くなって店の廊下に
へたり込んでしまいました。

みんなの心配してくれている声は聞こえるのですが
目は開かないし体は動かないし返事もできません。
酩酊というか泥酔というか、こんな状態になるのは
何年ぶりかわかりません。
結局、飲み始める前から体調が悪いと言っていた幹事さん
にお世話をかけて、地階のまんが喫茶で死んでました。
午前3時頃には復活して黒田硫黄などを読んでましたけど。

みなさん、お酒はほどほどにね。
自分の体調管理はしっかりやろうね。

幹事さんはじめ昨夜の参加者のみなさん、
本当に申し訳ありませんでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。