SSブログ

キノの旅 時雨沢恵一 電撃文庫 [読書]

キノの旅 1巻から読みなおしています。
アリソンやリリトレはすでに2回読んでいるのですが。



一回目読んだ後にアニメの方を見ちゃったので
3回目のような気がするデスよ。
ストーリーちょっと違いますけどね。

学園キノは読みなおすべきかどうか・・・?

それにしてもアニメ版のキノは前田愛そっくりだと思うのは
kaz777だけでしょうか?
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

kintarow

kaz777さん、こんにちわ。
Nice!&コメント頂いていながら、ロムってばかりですみません(汗)

キノの旅ってか時雨沢さんの作品はみんな良いですよね!
黒星さんのイラストも可愛くて可愛くて・・・

キノのアニメ版ってちゃんと観た事ないんですけど、
先日購入した、ビジュアルノベル版キノの旅に、DVDが付いてたので
30分程度ですが、今度ゆっくり観てみたいと思います〜。

それでは〜。
by kintarow (2008-03-26 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。