SSブログ

ダブルシティ [読書]

佐伯泰英先生の『ダブルシティ』を一気読み!
10年前に日本文芸社から出版されていたものが
祥伝社文庫から再販されました。
面白かったです。

これって故・青島幸男氏の時代ですね。
執筆時期があともうちょっと遅ければ、石原慎太郎都知事でまた
面白い作品になったのでは思ってしまいます。
今からでも書いてくれないかな?

佐伯泰英先生といえば毎月のように新刊が発売され、
時には2冊同時刊行などということもある超売れっ子
時代小説作家ですがkaz777は現代物も好きです。
特に警視庁国際捜査班のシリーズが好きなんですが、
もうアンナが書かれることはないんでしょうかね?
ちょっと残念です。

磐音や鎌倉河岸も好きですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。