SSブログ

かわはぎ♪ [ご飯のことなど]

ほぼ3ヶ月ぶりの更新です。
けっこう疲れてますよ。
それでもまぁ、少しづつでも映画見に行ったり
本を読んだりはしています。
お金があまりないので呑みに行く回数は減りましたが。

昨日は19時頃に夕食をすませ、TSUTAYAに行ってから
23時頃から居酒屋へ。

珍しくカワハギがあったので注文しました。
やっぱカワハギの肝は美味しいなぁ。
他におでん(ちくわぶ、ガンモドキ、昆布、玉子、大根、さつまあげ)
タナゴの煮付け。

お酒は『風の森』
美味しゅうございました。

次の店でピスタチオなどつまみながら、ジントニック
ボウモアの、名前忘れたけどなんか記念ボトル、
ボウモアのオフィシャル12年。

帰ってからまたカップラーメン。

少し食べすぎだろうか。
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ

by ぴーすけ君 (2010-12-31 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。