SSブログ

風邪をひきました [日記・雑感]

4月に雪が降ったことなど遥か過去の出来事のように
思える今日この頃の蒸し暑さ!!

kaz777は駅までスクーターで通っていますが、雨の日には
それができず、帰りに雨がやんでいると歩いて帰宅します。

超暑い!
汗でびっしょり!!

シャワーを浴びても汗がひかず、ビールを飲んでエアコン
ガンガンに効かせてワールドカップなどみているうちに
・・・風邪をひいてしまいました。

週末は居酒屋、BARで酔っ払うのが習慣になっていますが
今週は家でおとなしく缶ビールなどを飲んでいました。

夏風邪は馬鹿しかひかないと言いますが、もうバカが
証明されてしまいましたよ。

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

みき

お風邪大丈夫ですか~(>_<)。
早くよくなりますように。
by みき (2010-07-05 13:38) 

猫村ししろ

あららん。。。
お大事に >_<
by 猫村ししろ (2010-07-05 23:34) 

まるのまるみ

この時期は、体力が落ちて風邪引きさんが近くにいるとうつり易いです。暑くてもマスクをするなどして、気をつけてください。
こまめにアンダーを替えて、休養を取って、体を冷やしすぎずに、お身体を休めてくださいヾ(●´Д`●)ノ゙
by まるのまるみ (2010-07-06 23:51) 

kaz777

ししろさん、コメントありがとうございます。

もう1週間以上たつのにまだ完治していないのです。
by kaz777 (2010-07-11 22:38) 

kaz777

まるみさん、コメントありがとうございます。

自宅では最近エアコンをなるべく使わないようにしています。
会社でも設定温度上げたりしてますよ。

by kaz777 (2010-07-11 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。