SSブログ

「ウルフマン」を観に行きました [映画]

映画「ウルフマン」を観に行きました。

T0008421p.jpg

結論を言うとスカ!

せっかくいい役者を使ってるのにストーリーとか演出が
もうダメダメ。
いまさらCGでもないしねぇ。
何がやりたかったかわからない作品。
レンタルでも借りる価値なし。

ただし、ちょっと気になるのが、kaz777はレイトショーで
見たんだけど、地元の映画館はシネコンとは名ばかりの
けっこう雑な運営をしていて、もしかしたら1シーンくらい
カットされているのではないかと疑問が残る。

なぜならヒロインが主人公の呪いを解くためにジプシーの
女占い師を探し当てるシーンがあるんだけど、結局それが
どうなったか映画の中ではわからなかった。
多分、その結末あたりがカットされてるんじゃないかな?

たとえば、最近の映画はエンドロールのあとでオチがつく
のが流行だけど、そこがカットされてるとか。
だって「日本語訳 ○○○○○」というクレジットがないまま
場内が明るくなったし。

もっとも、それがあったとしても評価はたいして変わらないと
思います。

アリス・イン・ワンダーランドにすれば良かった
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。