SSブログ

TALK LIKE SINGING を観にいきました [演劇]

TALK LIKE SINGING を観にいきました。

観客はほとんど女性でした。
スタンディング・オベーション?
この舞台でそれはありえないでしょ?
たぶん、香取慎吾のファンなんでしょうね。

主演は香取慎吾ということになっているけど、舞台で目立っていたのは
川平慈英のほうでした。

お話は三谷幸喜らしいコメディですが、初演がNYオフ・ブロードウェイ
だったというのはどうだったか。
歌も踊りもコメディの味付けと言う感じで、これではNYでは不評だった
んじゃないだろうか?

香取慎吾もヘタではないんだけど、なんだかな~。
堀内敬子も新納慎也も良かったことはよかったけど。

全体としては「まあまあ面白かった」という評で落ち着きましょうか。
新聞の演劇評でも褒めてはいたけど、褒めるところを
一生懸命探しているという印象でした。
タグ:三谷幸喜
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。