SSブログ

酔っ払ったバレンタイン [日記・雑感]

バレンタインデーのチョコレート、会社で義理チョコくらいは
もらったんですが、本命チョコは自分で用意しましたよ。
この時期でないとなかなか買えないスイスやベルギーの
チョコレートを6千円くらい買ってしまいました。

ま、それはともかく、

土曜日は散々でした。
休日出勤で会社に10時間いたものの、実働時間は
30分くらい。
あとはほかの人の仕事が終わるのを待っていました。
kaz777資料は火曜日には用意していたのに。
修正するなら金曜まで十分時間があったじゃない。
たった、30分の作業ですよ?

間の悪いことに見たかったTVの予約を忘れて、
すげー悔しい思いをしましたよ。

終電で帰っていつもの店で自棄酒。
午前2時くらいだったか、看板の灯かりを落としてから
マスターが賄いのシチューを食べさせてくれた。
15時間くらい、お握り1個とナッツだけしか食べて
なかったのでありがたかった。
そのあと話しが盛り上がって3時くらいまで飲んでた。

ちょっと二日酔い。
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。