SSブログ

『グレイス・オコナーのコスプレをします』

秋月あきね さんところで見たら強制というバトンを拾ってしまいました。
コスプレだよ?
kaz777はおっさんだよ?
というわけで酔った勢いでGO!


■見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』
としてバトン強制です。

このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)


■マクロスF
グレイス・オコナー
なんていうか、眼鏡がいいっす!
地味なスーツ姿がたまりません!
CVが井上喜久子さんというところが悶えます!
しかし、kaz777がグレイスのコスプレをするのか?
macros080809a.jpg

■コードギアス
コーネリア
なんつーか高飛車なところがたまりません!
王女さま!

■ソウルイーター
XX

■機動戦士ガンダム00
ティエリア
 
■カードキャプターさくら
李小狼
少年・・・・kaz777は半ズボンの美少年
yokoku_08.gif

■夏目友人帳


■隠の王
虹一

■ポケットモンスター
ピカチュウ

■みなみけ
藤岡

■らき☆すた
こなたのおとうさん

■忍たま
XX

■銀魂
XX

■モノクロームファクター
XX

■あまつき
XX

■D.Gray-man
XX

■家庭教師ヒットマンREBORN!
XX

■伯爵と妖精
XX

■今日からマ王!
XX

■ワンピース
ニコ・ロビン
kaz777にできるのか!? あの巨乳が!!

■もやしもん

これをやったらダメダメかもしれない

■しゅごキャラ!
歌唄

■ボーカロイド
XX

■マリア様がみてる
XX

■ハートの国のアリス
XX

■仮面ライダー電王
XX

■テイルズ
XX

■幽遊白書
蔵馬

■黒執事
ウィル

■プリキュア
XX

■新世紀エヴァンゲリオン
碇ゲンドウ
綾波をkaz777のものにするんだ〜!
でも最後にシンジに持ってかれる?
でもコスプレとなるとこれくらいしか・・・
aya.jpg

■ドラえもん
ドラえもん
四次元ポケットが欲しい。

■涼宮ハルヒの憂鬱
長門(眼鏡)

■ヘタリア
XX

■名探偵コナン
XX

■天元突破グレンラガン
ヨーコ

■フルーツバスケット
XX

■純情ロマンチカ
XX

■遊戯王
XX

■NARUTO
XX

■おおきく振りかぶって
XX

■ひぐらしのなく頃に
XX

■かんなぎ
XX

■東方
×

■ケロロ軍曹
XX

■咎狗の血
XX

■とらドラ!
みのりん

■トリニティブラッド
イオン

■戦国BASARA
伊達政宗

■けいおん!
みおちゃん

■鋼殻のレギオス
フェリ

■鋼の錬金術師
XX

■満月を探して
XX

■宇宙をかける少女
ハコちゃん
(箱にはいるだけ)


■遙かなる時空の中で
XX

■すもももももも
XX

■ローゼンメイデン
XX

■ハチミツとクローバー
XX

■サクラ大戦
大神一郎
ハーレムを築くぞ〜!

■リストランテ・パラディーゾ
XX

■セーラームーン
まこちゃん

■スラムダンク
XX

■桜蘭高校ホスト部
XX

■青い花
XX

■VitaminX(Z)
XX

■金色のコルダ
XX

■アンジェリーク
アンジェリーク



好きになった人がタイプです。
意外と統一されて…ないか?

以下、mixi関連はパスで。

********
◆あなたのmixiネームとその由来は?

◆あなたの現在のTOPは?

◆表示されてるコミュニティ9つ

◆このバトンを回す人を足跡の上から12人(マイミク限定)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ところで、kaz777はナースのコスプレをしたことがあります。
ポストペットのペンギンにメロメロのオフ会で、現役の看護士さんたちが
自前のピンクのナース服をもってきたので着させられたのです。
酔っぱらってたときは無敵だったのですが、後で写真が送られてきた時は
凹みました。
親には見せられません。

nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

秋月あきね

こんばんは。
バトンやってくださりありがとうございます。
グレイスさんは本性が強烈でしたが、そういえば服装は地味でしたね。

よりによってピンクのナース服を着せられたとは…ご愁傷様です。
by 秋月あきね (2009-05-17 20:08) 

kaz777

秋月あきねさん、コメントありがとうございます。
眼鏡の大人の女性は悪女でもいいんです!
ピンクのナース服はダメダメです。
by kaz777 (2009-05-17 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。