SSブログ

ピンクパンサー2を見ました [映画]

スッゲー面白いよコレ!!
すんごく笑えたb
もう場内爆笑の渦!!
おなじみのピンク・パンサー
のテーマがたまらない!!

pinkpanther2.jpg
pinkpanther202.jpg

上映している映画館少なくて、しかも遅い時間しかやってないので
ようやく今日、仕事帰りに見に行くことが出来ました。
それにしてもGW中の東京は人が少ないですよ。
通勤電車ガラガラです。

前作はジャン・レノがコメディに挑戦したところが面白かったのですが
(ジャン・レノ太ったよ、老けたよ!)
今作はアンディ・ガルシアがコメディ初挑戦(だと思う)が面白い!!
pinkpanther203.jpg

クールで渋いオジサン俳優がお笑い担当というギャップが面白いんですよね。
3作目があればアントニオ・バンデラスかクリント・イーストウッドに
出演してもらいたい!!
カリフォルニア州知事の出演は難しいだろうか?
コメディ経験あるしな。

ところで松崎悠希ってだれだ?
pinkpanther04.jpg

近くの上映館でやっている人は是非見に行ってもらいたい。
やっていない人はDVD・BDが出たら見てもらいたい。
前作はレンタルしてるよ。

ところで今日は映画を見る前に回転寿司に行きました。
酒なしで1930円。

  高い!!

これなら中華屋で五目冷やし中華980円の方が良かったよ。
回らない寿司屋10.000円でもいい。
中途半端な味と値段がたまらなく損した気分にさせる!!

しかし、地元に帰っておしゃれなBARを発見。
ボトラーズとかけっこうそろってる!!
客層もちょっとシブい。
詳細は後日!!

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

久々に文学少女と忌野清志郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。