SSブログ

最近読んだマンガ [コミックス]

最近読んだマンガです。



『みずほアンビバレンツ』の2巻が出てましたよ。

mizuho20090412.jpg

なんと、みづほの女装にはそんな裏が!
そしてナニがパンティにおさまらなくなって・・・
ありすとの仲も微妙な感じに!



miles2009041101.jpg
miles2009041102.jpg

『終わりと始まりのマイルス』も面白かったです。
キオノナさんがいい感じにボケてます。



『天然あるみにゅーむ!』の1巻もよかったです。
4月から始まった『けいおん』と同じ雑誌に連載されていますが
個人的には『けいおん』よりこっちの方が好きです。

alumi20090411.jpg
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 6

まこたま

鬼頭さんの作品は、なるたるとぼくらのが
結構ヘヴィな展開でしたが、マイルスはいかがなものでしょう。
見た感じ、ちょっとライトな感じがしますね。

あるみにゅーむ!はキャラも立ってて、私も好きです。

by まこたま (2009-04-12 21:03) 

kaz777

まこたまさん、コメントありがとうございます。

マイルスはけっこうライトなコメディな感じですね。
by kaz777 (2009-04-12 21:17) 

bapio

なるたるとぼくらのとはイメージが違う感じ??

それにしてもみなさんいろんな漫画知ってますねー。
うらやましい。
今漫画雑誌が多いからなかなか見る機会がなくて^^A
『天然あるみにゅーむ!』
これは読んでみたいなぁ。
by bapio (2009-04-13 00:51) 

猫村ししろ

素肌にYシャツは汗かいたらベタつくぞ。
という気持ちでいるのはお門違いですね。
by 猫村ししろ (2009-04-13 22:37) 

kaz777

bapioさん、コメントありがとうございます。

マイルスはなるたるやぼくらのと違って笑う
ところがいっぱいあります。

でも、いろんなマンガを読んでるってのは大人としては
自慢できないかも。
『天然あるみにゅーむ!』は『まんがタイムきらら』で
絶賛連載中です。
コンビニで立ち読みできるよ。

by kaz777 (2009-04-13 22:42) 

kaz777

猫村ししろさん、コメントありがとうございます。

汗ビッショリになってぴったり張り付くのが
いいんじゃないでしょうか。
by kaz777 (2009-04-13 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

昔のアニメ今日の東京20090413 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。