SSブログ

今日の東京20090212 [日記・雑感]

今日の東京はよく晴れて、とても暖かかったです。
4月上旬並みの気温とか。
kaz777はコートなしで夏服で過ごしましたが
ぜんぜん寒くありませんでした。

芝公園では梅の花がもう五分咲きでした。

2009021201.jpg
2009021202.jpg
2009021203.jpg

さて夕方、辺りが暗くなる頃、梅の写真を撮ったのと同じ場所で
2匹の野生ネコと出会いました。
どちらも尻尾が長くてかっこいいです。
kaz777はどちらかというと長い尻尾が好きです。

2009021204.jpg
2009021205.jpg

この2匹は友好関係にあるようでしたが、2ショットの
写真はうまく撮れませんでした。

こっちのネコは撫でさせてくれました。
(撫でるというか、痒いところをかいてやった感じ?)
何年ぶりかでネコに触りましたよ。
もう、モフモフです。モフモフ。

2009021206.jpg

明日はエサをもっていってあげよう♪
タグ:ネコ
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

bapio

もう梅の咲く時期かぁ(´д`)早いなぁ…

この猫ちょっと太ってませんw??
野良のくせにw
by bapio (2009-02-13 09:38) 

やまがたん

ホントに異常気温でしたよね
でも大雨の後、寒波になるそうであります
by やまがたん (2009-02-13 23:25) 

kaz777

bapioさん、コメントありがとうございます。

そうなんです。太ってるんです。
その事実に昨日のうちに気づいていれば、
今日の悲劇は起きなかったかも、なのです。
by kaz777 (2009-02-14 00:16) 

kaz777

やまがたんさん、コメントありがとうございます。

天気予報によると、そうらしいですね。
来週はまたコートを着なければだめですね。
by kaz777 (2009-02-14 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スキップ・ビート!今日の東京20090213 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。