SSブログ

借金生活 [マネー]

今月はオークションの売り上げがけっこうあって
もう少しで借金がなくなる(家のローンは除く)と
思って油断していたら、夏に買った本棚の代金が
今頃引き落とされました。

他にもあれやこれや引き落とされて結局オークション
の売り上げなんて全部パーになっちゃいました。

また地道に借金を返す生活に逆戻り。
早く貯金ができるような身分になりたいです。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 6

コメント 2

bapio

私もお金がなくてグレンラガンの原画本ほしいけど我慢ですよww
かといってコレクションをオークションに出す勇気はないし…
いざお金に困った時のためにとっとかないとなぁ^^A
by bapio (2008-09-30 22:47) 

kaz777

bapioさん、コメントありがとうございます。
我慢することは大切ですね。
元はと言えばkaz777の借金も必要ないものまで
衝動買いしてしまった結果ですから。
by kaz777 (2008-10-01 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。