SSブログ

霊媒師いずな 真倉翔/岡野剛 [コミックス]

izuna.jpg

むかし、少年ジャンプで連載されていた『地獄先生ぬ〜べ〜』
のコンビが復活しました。
『ぬ〜べ〜』からのスピンオフ作品ですね。
『ぬ〜べ〜』は連載当時は読んでいなかったし、アニメも
見ていなかったのですが、昨年発行された文庫版でハマりました。
この企画、文庫版の売れ行きが良かったのでしょうか?

文庫版の描きおろしページではいずなは霊能探偵になるはず
だったのですが・・・ピンチになると現れる謎のフォックス
仮面を見たかった!

いまのところ『ぬ〜べ〜』キャラは出てきていません。
いずなは一人でまじめに霊媒師しています。

掲載誌が青年誌なので、ちょっとH・・・いや、
『ぬ〜べ〜』も少年誌にしては十分Hだったなぁ。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 4

bapio

私は少年ジャンプデビューは大学に入ってからなので『ぬーベー』は見てないですね。知ってはいますけどね!

でも『ぬーべー』以外の作品を知らないなあ(・ ・)?
by bapio (2008-08-13 23:35) 

猫村ししろ

懐かしいですね~。
妖怪マンガだけど学園ドラマで面白かった覚えあります。

by 猫村ししろ (2008-08-13 23:41) 

kaz777

bapioさん、コメントありがとうございます。
この二人のコンビでは『ぬ~べ~』以外の作品は
『霊媒師いずな』だけです。
by kaz777 (2008-08-14 12:29) 

kaz777

猫村ししろさん、コメントありがとうございます。
『ぬ~べ~』は大人になって読むマンガじゃない
ですけどね。
懐かしがってるくらいがちょうどいいんですが。
by kaz777 (2008-08-14 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

金四郎無頼桜 参 永井豪お盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。