SSブログ

転勤だ〜!! [日記・雑感]

以前にも書きましたが、kaz777は鬱病で休職中です。
でもだいぶ良くなってきたので、リハビリのために
毎日客先に出社しています。
間もなく復職できそうな感じだったのですが、客先が
親会社から経費削減を迫られ、kaz777はその客先とは
再契約できないことになってしまいました。
kaz777が次にどんな部署・客先に異動になるかは会社
まかせですが、困ったのがアパートです。

契約更新の話をしているところへ異動の話が舞い込んで
きて、さらに異動先がわからないとあっては契約更新
していいものやら、実家に引っ越した方がいいのやら
身動きが取れません。

身動きが取れないと言えば、大量の荷物を処分しないと
実家にも戻れないのでした。

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

猫村ししろ

客先の経費削減はよくありますね。
私の職場でも予定していたプロジェクトがそのおかげで発足できず、泣く泣く要員がリリースされていました。

アパートの契約更新は更新費用が勿体ないけど、したほうがよさそうですね。

by 猫村ししろ (2008-07-31 22:40) 

kaz777

猫村ししろさん、コメントありがとうございます。
アパートは更新しなきゃいけないなと思っています。
すごくいい立地条件なので去りがたい思いもありますしね。
by kaz777 (2008-07-31 23:13) 

bapio

お仕事大変そうですね、早く落ち着けるといいですね^^
by bapio (2008-08-01 00:40) 

yamagatn

コメント及びniceありがとうございました

復職の決まった矢先に移動も部署も場所も決まらないは
困りますね、それだけならず契約更新の手続きまでも
とは・・・・ 更新料が取られてしまうのでしょうか?
もし、更新料がかからないのであれば、契約してしまい
引っ越しが必要な時に事前に通知すればよいのでは
ないのでしょうか? 契約書に書いてある約款をみて
ご判断されると良いと思いますよ^^

もし、更新料がかかる場合は少し考えた方が良いかも
しれないですね><

業務連絡です
今のセローは4ストになっており、初期型の2ストよりも
退化しておると思います><
排ガス規制で死にかけのオフ車なんですよ><
by yamagatn (2008-08-01 13:21) 

kaz777

bapioさん、コメントありがとうございます。
毎日出社して仕事しているフリをするのも大変なんですよ。
休職中で、客先との契約もない状態なので
仕事しちゃいけないことになってるんです。

まあ住居も含めて年内には落ち着くと思いますよ。
by kaz777 (2008-08-01 18:33) 

kaz777

yamagatnさん、コメントありがとうございます。
今のアパートは会社が契約していて、それが切れて
kaz777個人の契約に変わるんです。
更新料の他に敷金もkaz777が払いなおすことに
決まってしまっているので、けっこうきついです。

セローって初期型は2ストでしたっけ?
あれ? 勘違いしてたかも。
by kaz777 (2008-08-01 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

犬の車酔いあの夏のドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。