SSブログ

二十面相の娘 DVD第1巻 初回限定生産版 [アニメ]



勢いで注文した『二十面相の娘 DVD第1巻 初回限定生産版』が届いてしまいました。
発売日に届くとはさすがはAmazon。

外箱はこんな感じ。なに?この厚さは!?
20men01.jpg

裏返すとこう。
20men02.jpg
白い部分は空箱。シリーズ前半の4巻が入るサイズだそうです。

DVDのパッケージはこんなで、
20men03.jpg

中身はこうです。
20men04.jpg

肝心の特典は『東京国際アニメフェア2008「二十面相の娘」スペシャルステージ』と
『平野綾 撮りおろしロングインタビュー』です。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

bapio

おおっ!ついに届きましたか!
パッケージもディスクのイラストもキレイでなかなかよさそうですね!
ブックレットは原作者書き下ろしっぽいかな?
前半の4巻収納ということは一枚三話収録ですか?
by bapio (2008-07-25 23:05) 

kaz777

bapioさん、コメントありがとうございます。
ブックレットは小原愼司描きおろしです。
1巻は2話収録で2巻目以降は3話収録らしいです。
全8巻の予定ですが、とりあえず2巻も予約しました。
by kaz777 (2008-07-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。