SSブログ

妄想少女オタク系 第4巻 紺條夏生 [コミックス]

ota20080613b.jpg

妄想少女オタク系

ota20080613c.jpg
わかる人にはわかってしまう帯がすてきです。

BL一直線の少女達と、彼女たちに惚れてしまうノーマルな
男子たちの青春悲喜劇? 第4巻!

3巻まではオタク系ギャグ満載でしたが、4巻は完全に
暴走超恋愛モードに突入ですね。

表紙で千葉っちの持ってる本は、これも
わかる人にはわかってしまう英丸の本です。
著作権とか大丈夫なんでしょうか?
ちなみにkaz777は英丸は持っていませんから。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

猫村ししろ

集英社か?と思ったのがひとつ。
一つ数字多いじゃん!と思ったのがひとつ。
ヤオイか!?と思ったのがひとつ。
by 猫村ししろ (2008-06-20 21:21) 

kaz777

猫村ししろさん、コメントありがとうございます。
これ、わかっちゃう人なんでしたっけ?

あと、右下の煽り文句がパチンコ屋のエヴァ
のようで、これも笑いました。

ちなみに双葉社の本です。
by kaz777 (2008-06-20 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。