SSブログ

またしてもピーンチ! [マネー]

万年金欠状態のkaz777ですが、復職の希望が見えてきました。
正式に復職となれば翌月からお給料がもらえます。
金欠状態ともおさらば!

と思ったら、世の中そううまく事は運びません。
現在会社負担のアパートの家賃が自己負担になると言うでは
ありませんか。
もともと社内規定では何年も前に自己負担になってたはず
なんですが、諸々の事情が後押しをしてゴリ押ししてきた
のです。
しかし、世の中が変わり、それもままならなくなってきました。

単身赴任状態のkaz777は実家のローンとアパート代の
ダブル住居費は痛いです。

そのストレスを発散させるため、また甘いものを・・・
080605_2014.jpg
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 2

猫村ししろ

あまり無理せずマイペースでね。。。
by 猫村ししろ (2008-06-05 22:34) 

kaz777

猫村ししろさん、コメントありがとうございます。

マイペースで体重増えてます(泣)
by kaz777 (2008-06-05 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。