SSブログ

二十面相の娘 第7話 小原愼司 メディアファクトリー [アニメ]

今週はいよいよチコが2年ぶりに日本に帰ってきましたが
それ以外は物語の進展より伏線バリバリ張ってるお話でしたね。
チコ以外の登場人物は総入替えです。

20men20080531a.jpg
一味が壊滅し、炎の中に消えていく二十面相に放心状態のチコ


20men20080531b.jpg
道化役ですが、けっこう重要な役を果たすことになる空根探偵。


20men20080531c.jpg
メイドのトメさん。エンディングでもがんばっている重要人物です。


20men20080531d.jpg
悪女を絵に描いたような義理の叔母。チコの食事に毒を・・・!


20men20080531e.jpg
二十面相と言えば、本来のライバルはこの明智小五郎!
『怪しいものじゃありません』と言って登場してますが住居不法侵入です。
おもいっきり不審者です。
アニメでは活躍できるのでしょうか?


20men20080531f.jpg
意地悪なお嬢様を絵に描いたような小糸さん。でも・・・


20men20080531g.jpg
次回『人間タンク』の重要人物です。二十面相の遺産を狙ってます。


20men20080531h.jpg
kaz777はDVDレンタル派ですが、CMの『予約しとけば良かったのに』
というセリフで思わず欲しくなっちゃいました。
困ったな。どうしようか?
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 6

猫村1号

「買わないで後悔するよりは買って後悔」
あれ?
「やらないで後悔するよりはやって後悔」だな。
買って後悔はイヤだなぁ・・・
さてさてどうしましょう。
by 猫村1号 (2008-06-01 21:47) 

kaz777

やっぱり買って公開はいやですね。
ああ、でもどうしようかなぁ。
by kaz777 (2008-06-01 22:07) 

あんちょび

明智小五郎、いいですね~!!
立派な『住居不法侵入』…ごもっともで笑えました♪
by あんちょび (2008-06-02 10:23) 

misuke-yota

今年になって映画以外のDVD購入デビューしました(笑)
レンタルにはない特典映像目当てで。。。
私の場合は大当たりでした(^-^)
by misuke-yota (2008-06-02 12:12) 

kaz777

あんちょびさん、コメントありがとうございます。
明智小五郎は原作ではあまり活躍してなかったので
アニメではがんばって欲しいですね。
少年探偵団とか出てきたりして?
by kaz777 (2008-06-02 21:15) 

kaz777

misuke-yotaさん、コメントありがとうございます。
映画以外というと、ジャンルは・・・お笑い系
でしょうか?
特典映像当たりなら良かったですね。
by kaz777 (2008-06-02 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。