SSブログ

kaz777 ピーンチ! 週刊石川雅之 [マネー]

ピンチと言えば毎月ピンチなんですけどね。
先月は英会話スクールの教育給付金とか、ヤフオクで古いアイドルビデオが
思ったより高値で売れたとか、なんだかんだで10万以上の臨時収入があった
んですが、今月はまるでアテがない。

そこへきて税金が・・・予定外の臨時支出!!
zei01.jpg

困った困ったと言いながら、またマンガを買ってしまいました。


kaz777の買った本はもやしもんの帯が付いていましたが。
syuukannisikawa.jpg

何編かは雑誌で読んだ記憶が有りました。
ニューハーフやニワトリの話とか。
他にも小説を何冊か買いましたが、読み切れていないのでまたいずれ。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

もとししろ

うちも届きました。
バイクと軽自動車の2つ、あわせて9600円。
毎年あるけど忘れちゃうんだよね。
by もとししろ (2008-05-15 20:50) 

kaz777

軽自動車は安いとは聞いていたけど、1/3以下?
そんなに安いの?

うちの車、車両本体価格は軽自動車と変わらない
くらいだったのに。

by kaz777 (2008-05-15 21:01) 

もとししろ

3倍も違うのかー!
バイクが2400円、軽が7200円。
軽自動車でよかった・・・
by もとししろ (2008-05-17 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。