SSブログ

二十面相の娘 第2話 小原愼司 メディアファクトリー [アニメ]

20mensou02.jpg

今週はちゃんと録画してみることができました。
アニメ版の船長は原作より、やたらシブいです。
別人かと思いました(笑)

OPもけっこうイイ感じです。
チコの走ったり飛んだり足払いをかけたりがかっこいいです。


チコのCVは平野綾さんでしたね。
kaz777の知ってるキャラだけでもハルヒ・こなた・明石薫と
なかなか芸の幅が広いです。

第2話の見所はチコが抜き取った銃弾をぱらぱらと
床に落とすところだと思います。
原作でも好きなシーンです。
『自分で見て聞いて考える』は全話通して重要な
キーワードですからね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。