SSブログ

このドーナツ、どーなっつんだ? [ご飯のことなど]

ちょっとお見苦しいタイトルだったでしょうか? (^_^;)

kaz777のすむTK都TK市に新しくドーナツ屋がオープンするらしいです。
その宣伝のために、駅前で道ゆく人々にドーナツを無料で配っていました。
が、見てください、この箱の大きさ!
真ん中にタバコの箱を置いたのでわかると思いますが、A4やB4サイズ
を軽く超えます。
donuts01.jpg


中はこんな感じにつまっていました。
donuts02.jpg

このドーナツ屋が気前がいいのはよくわかりました。
しかし、いくら甘いもの好きのkaz777でも、一人暮らしで
12個はちょっとつらい。
それでなくてもメタボなkaz777は医者に痩せるようにいわ
れているのに。

糖・脂・炭水化物でできているドーナツがどれほどメタボに
悪いか数式で表すと、和菓子<ケーキ<ドーナツ くらいに
強力な敵です。

せめて何種類かの詰め合わせだったら良かったのに。
(もっとカロリー高くなるかもしれないけど)
とりあえず、昼食後のデザートに3個食べました。

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

kintarow

こんばんわ〜。
そこの地域にそのドーナッツ屋が
オープンするって情報は知ってたんですが、

は・・箱で配ってたんですか!?す・・すごいですね。

普通に30分以上とか並ばないといけないお店なのにね・・
でも、一人で12個はヤヴァイですな!w
by kintarow (2008-04-18 19:36) 

ぴーすけ君

結構食べちゃいますよね~(*≧m≦*)
ここの、味に変化があっていろいろ試したくなります。
by ぴーすけ君 (2008-04-18 22:30) 

ミナモ

あ あ あ!!
私、この間ここのドーナツ食べましたよ^^
親の友達が買ってきてくださったようで…。
結構並ぶドーナツ屋らしいですね。しかもこの記事みると気前よさそうです。
アメリカ風だからミスドよりも甘かった気が…美味しくいただきましたが。
ああ、でも体重が!!それよりニキビが(必死)
by ミナモ (2008-04-18 22:50) 

kaz777

kintarowさん、ぴーすけさん、コメントありがとうございます。
kaz777は知らなかったけど、有名なお店みたいですね。
食べてみるとけっこう軽くて、夕食後のデザートに3個いきました。
半日で合計6個♪

さて、このカロリーをどう消費するか・・・
by kaz777 (2008-04-18 22:50) 

kaz777

ミナモさん、コメントありがとうございます。
確かに、シュガーコーティングがミスドより甘かったです。
お店がオープンしたら、他の種類も試してみたいです。

しかし、メタボが・・・
by kaz777 (2008-04-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。